「桜が咲き始めた」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はもう桜が随分開いてましたよ(^u^)
    今週末はあちこちできっと宴会が見られますね(^^;)
    サムネイル写真がもっと大きいと良いなぁ・・・・・。

    おっと!ブログ開設!おめでとうさん。
    是非、リンク集や水兄ぃのRSSリンク集にもエントリーして下さいな♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆめさん、いらっしゃ~い!

    サムネイル写真がもっと大きいと良いなぁという意味は、
    サムネイル写真をクリックしたら、大きい写真が出ると良い
    という意味でしょうか?

    まだ不勉強なので、やり方はこれから勉強します。 m(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    雨の夜になっちゃいましたね。明日は花冷えとか。

    そのお陰で桜の寿命は延びるそうですけれど(^0^)v

    >サムネイル写真がもっと大きいと良いなぁという意味は、
    >サムネイル写真をクリックしたら、大きい写真が出ると良い
    >という意味でしょうか?

    ブログによっては大きな画像を貼りこむ事が出来て
    サムネイルが生きるみたいです。

    ゆめの無料ブログにはこのサービスは無いのですぅ。

    説明をよーく読んで取り組んでね。あはっ。

    さて、雨音をバックグラウンドにして寝ることにします。(^Q^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください