高尾山山頂です!


初めての山頂からの写真!ゆっくり歩いたので、下から2時間かかった。
母と同じ位の86歳のおばあさんと途中で一緒になったが、同じ時間がかかっていた。

「高尾山山頂です!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    膝の具合が良くなって良かったですね。でも下りはどうでしたか下りで大丈夫ならもう安心でしょう。ところで相模原の位置を勘違いしてましたもっと静岡よりと思っていました。地図を見て再認識をしました。高尾山近いんですね、そう言えば2年位前に八王子から行ったことが有りました。
    行ったことが無いと思っていたのに急に記憶が甦りました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    山の歌さん、今晩は。
    今日は暖かく、ついのんびり歩きたくなってしまいました。
    普通に歩くのは、何ともないですが、下りは、ちょっと違和感が
    あったので、大事をとって、歩くと一時間位のところをリフトを使って
    下りました。
    リフトだと、数分です。 (*^。^*)

    先ほどは風呂で、また立ち上がろうとすると膝が痛くなるようだった
    ので、腕で体を持ち上げるようにして立ち上がりました。
    まだ完全ではないですが、今日の山行で、少なくとも上りは
    大丈夫のようでした。

    高尾山は、我が家からは、時間にして、約1時間です。
    以前に、自転車で高尾山の先まで、登ったことがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください