「帰宅しました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪ 朝はさわやかでしたが、 急にまた蒸し暑くなりましたね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    QQさん、 今晩は。

    高尾山口へ行こうと、町田街道までは戻ったのですが、
    急にエネルギーがなくなってしまい、あきらめました。

    また今度、浅川沿い?を走ってみようと思いますが、新しい自転車は
    非常に細いタイヤなので、道が完全舗装で無いと、すぐにパンクしそうです。
    道が悪ければ、やはり町田街道、甲州街道を走る事になりそうです。

    では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください