城山までトレーニングに

今月末に北アルプスを歩くので、ちょっと重ための
荷物を背負って、高尾山、城山を歩く。
今日は、暑さもそれほどでないので、
小さめのかき氷を注文。

「城山までトレーニングに」への2件のフィードバック

  1. 山行き楽しみですね。行くときは台風などに会いませんように!トムさんは晴れ男?僕は完全な晴れ男。僕が行くところはいつも晴れです。

  2. 愚呑人さん

    コメントありがとうございます。

    私は、どちらかというと晴れ男に近いと思いますが、天候が悪ければ中止します。
    トレーニングは、一日では不足なので、来週台風が過ぎてから、もう一日、富士山近辺を
    歩いてみようかと思っております。

    トム

愚呑人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください